神保町√通信 へようこそ
神保町の真ん中(ルート:√)からお届けする
「風情」と「ぬくもり」のブログです


--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月30日

新しい店

今年の夏は暑いです。

20120916015-r600.jpg


神保町には長い間営業している店が多いですが、新しい店も多いです。暑いので外出は最低限にしていますが、数日前に新しいラーメン屋が開店しました。
以前は蕎麦の「満留賀」のあった場所に3年ほど前にラーメンの麺祥来という店が開店しました。その店が4月に突然閉店ししまい、その後に内装そのまま(多分、前の店は入らないうちに閉店してしまったので良く分からない)居抜きという感じで開店しました。「極熱」という名前の店で「きわねつ」と呼ぶそうです。
今年の暑さは厳しいですが、暑そうな名前の店です。外の看板も色が暑そうな感じ…

20120823001-r600.jpg


この炎天下、名前だけ見ても暑そうなので未だ入ったことはありません。
近くに住む人がすぐに行ったそうですが、また行っても良いと言っていました。
涼しくなったら入ってみましょう…
この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comfair1.blog24.fc2.com/tb.php/74-2a3a183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。