神保町√通信 へようこそ
神保町の真ん中(ルート:√)からお届けする
「風情」と「ぬくもり」のブログです


--年--月--日




2010年12月31日

師走風景

CIMG7556-s.jpg CIMG7557-s.jpg

CIMG7563-s.jpg


弊社社員がほぼ毎日撮影してくる東京スカイツリーはその後も伸び続けて529mになりました。
今後はアンテナ部分を取り付けながら延びていくようです。
業平橋駅もかいそうしていて、スカイツリー完成にあわせて駅名変更するようです。


CIMG8499-s.jpg

年末というと年越し蕎麦ですね。
仕事納めには近所の蕎麦屋へ行きました。
今年は更科系の割りに有名な店で神田更科です。
この店は入口の看板がいつも面白いです。

今月は紅白蕎麦合戦だそうです。

チョット、キツイなーという表現もありますが、楽しませてくれます。
拡大したものは下記に…

CIMG8500.jpg

来年は景気が回復して良い年になると良いですね。
この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comfair1.blog24.fc2.com/tb.php/56-cafa03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)











