神保町√通信 へようこそ
神保町の真ん中(ルート:√)からお届けする
「風情」と「ぬくもり」のブログです


--年--月--日

スポンサーサイト



2008年05月27日

取材

また冷やし中華の話になってしまいますが、発祥の地ですから…

5月も末になって暑くなりました。先週の金曜日(23日)も暑い日でした。
会社近くの中華・康楽さんにTBSから取材に来ました。

CIMG1737.jpg

朝9時過ぎに冷やし中華の取材に行って良いかと電話があって、12時前に取材チームが5人くらい来たそうです。
インタビューアーの女性が店の人にはどれくらい出るか聞き、客には食べた感想を聞き「おいしいでーす!」などという場面を撮っていったそうです。

冷やし中華

16:52から始まるイブニング・ファイブという番組冒頭の1~2分で「今日は暑くなって冷やし中華が出ました」という話題で放送されたそうですが、こんな時間では私は見られませんでした。
まあ、取材前から筋書きができているようなテーマでした…
この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comfair1.blog24.fc2.com/tb.php/24-5d789298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)











